海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】独身最後のパーティーで飼い犬を危険な目に遭わせた女性が婚約を破棄される

欧米では、新郎が独身最後に男性だけの友人と過ごすバチェラー・パーティーが行われるが、新婦も女性だけが集まって独身最後を楽しむバチェロレッテ・パーティーを開くこともある。このほど海外掲示板サイトに、独身最後のパーティーが原因で婚約を破棄した男性の投稿が話題を集めている。『The Sun』『Business Insider Singapore』などが伝えた。

海外掲示板サイト『reddit』に今月9日、28歳の匿名の男性が半年前に婚約して4年もの付き合いのあった27歳の女性と婚約を破棄したことを投稿し、これに8千件以上ものコメントが寄せられた。

その投稿によると、結婚式を目前に控えていた2人は今月4日に花嫁の独身最後のパーティーが行われることとなった。2人が同棲している部屋で女性の友人だけを集めて開かれることとなり、男性はその日だけ実家に帰ることにした。

2人はラブラドール・レトリバーのミックス犬を飼っていたが、男性は犬をそのまま女性のもとに置いていくことにし、彼女には念のために「パーティーの最中は犬を寝室に入れてドアを必ず閉めておくように」と言い渡した。

そして女性だけのパーティーが行われたが、翌日の朝5時に男性のもとに「犬の容体が思わしくない」と彼女からの電話がかかってきた。これに対して男性は、すぐさまタクシーで救急獣医クリニックに行くように伝えたという。

すぐに男性もクリニックに駆けつけたが、

1 2