エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】白濱亜嵐、ルックスは父親譲り「パパと瓜二つ」の声続々

ダンス&ボーカルグループ「EXILE」と「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のパフォーマーとして活躍する白濱亜嵐(25)。俳優としても平祐奈とW主演映画『10万分の1』の撮影を先月末に終え、22日スタートのドラマ『小説王』(フジテレビ)では主役を務める。端正な顔立ちも印象的な白濱だが、そのルックスはどうやら父親譲りのようだ。

白濱亜嵐の姉でモデルのラブリ(29)が20日、インスタグラムに「私のパパとママの写真が出てきた」と一枚の写真を投稿した。彼女の父親は日本人、母親はフィリピン人。ラブリは「ママが自分の家族の為に日本に来て 初めて出会ったのがパパで ここだけの話パパの一目惚れだって」と両親の馴れ初めを明かし、「そこからもう何十年と一緒にいるけど 今でも休みの日は2人でデートしてて」と長年変わらぬ夫婦の仲の良さを紹介した。

両親が若い頃だと思われる写真のコメント欄には「本当に美男美女の夫婦素敵」「あー、すごくいい話だし、いい写真だなあ」「もう見てるこっちが幸せ」など称賛も見受けられるが、

1 2