エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水崎綾女が武田梨奈に「いいから食べな」 ファンら「さすが拳を交えた女同士」

さまざまな作品で活躍している。水崎は今回の出会いに「いつまで経ってもりなはかわいい子供(笑」とツイートしており、そうした間柄だけに武田も「ちょっと甘えちゃう」のかもしれない。

そんな武田梨奈と水崎綾女のやりとりに、フォロワーからも「懐かしいふたりやん!」「特撮アクション好きの俺得ツーショット」「いつまで経っても良いお姉さんだ」「さすが拳を交えた女同士には余人に知れないキズナがある」とアクション女優から本格的演技派女優に成長した2人を温かく見守るコメントが寄せられている。

ちなみに武田は主演映画『いざなぎ暮れた。』、水崎は新城優子役を務める映画『洗骨』の関係で『島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭』に参加しており、他にも様々な出会いがあったようだ。

画像は『Rina Takeda(武田梨奈) 2019年4月22日付Twitter「「お腹すいた」って言ったらスパムおにぎりくれた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2