エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水崎綾女まさかの“妊婦”姿を公開 ファンびっくり「いつの間に!!」

水崎綾女が10月25日、『水崎綾女 misakiayame Instagram』にて辛そうな妊婦姿を公開した。「あぁ…1ヶ月前、お腹が大きかった時が懐かしい…」というので何かの役柄だろうが、迫真の表情に「妊娠していたんだ!!」「いつの間に!!」と多くの反響があった。

河瀨直美監督・永瀬正敏主演による映画『光』でヒロイン役を務めた水崎綾女、映画やドラマに舞台と活躍が続く。そんな彼女はグラビアから女優へと幅を広げるなか、2012年に『特命戦隊ゴーバスターズ』でヒーローの敵であるエスケイプ役を務めて注目を浴びる。

2016年7月12日に一般男性との結婚を発表した時には「エスケイプが結婚!」とファンを悲しませたものだ。結婚してから妊娠・出産の情報はなかっただけに、今回の妊婦姿は衝撃を与えながらも「綾女姉さん妊婦さん? 幸せな時期ですね!」「あやめたんはいいママになるな、早くおめでた聞きたいな」と期待する声が寄せられている。

大きなお腹で歩く水崎綾女(画像は『水崎綾女 2017年9月12日付Instagram「溶けちゃう」』のスクリーンショット)

1 2