エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48チーム8・山本瑠香、大学入学式のスーツ姿に 「洋服の青山のCM」の声

AKB48チーム8(和歌山県代表)及びチームBを兼任する山本瑠香(18)が4月2日、自身のTwitterで「この春から大学に入学しました」と報告。入学式で桜をバックに撮った記念写真を公開した。

「4年間、活動と両立するにあたって大変な事もたくさんあると思いますが、がんばります」と決意を示しつつ、「初スーツ、、、笑」という山本瑠香の姿に多くの反響があった。

和歌山で活動している兄弟お笑いコンビ「すみたに」の“お笑い芸人すみたに弟”から「おめでとうー♪♪残りの学生生活最高に楽しむんだよー♪」とコメントが届いたのをはじめ、「おめでとう! 大変かもしれないけどるかるかならきっと乗り越えられるよ」など祝福と激励が寄せられている。

山本瑠香の凛々しい姿に「かっこよすぎ!! カバンがすごい…(笑)」「シャレオツそうな大学やね」「よ、よ、よ、よ、よくお似合いです」という声もあり、「スーツ姿似合ってるね! CMみたいにキマッテル」「洋服の青山のCMじゃん」とたとえるファンもいた。

そんな彼女は4月3日に秋葉原のAKB48劇場で開催された『AKB48チーム8結成5周年記念特別公演』を学業のために欠席したが、

1 2