エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ小木、整形告白した有村藍里の明るい表情に「本当に応援できる」

「何がいいって、表情ね」と術後の有村の変化に触れ「表情を見たときに、ああ、これは大成功だって(思った)」と語り、有村が先生に「口紅を塗るのが楽しくなった」と涙ながらに医師に感謝する場面では思わずジーンときてしまったそうだ。

もともと仕事場で会った際も「暗かった」という有村藍里。小木はその陰のあるキャラクターを「バラエティ的に面白いと思っていた」という一方で、思い詰めている様子を心配していたという。そんな彼女が手に入れた心からの笑顔に「俺も嬉しい」「本当に応援できる感じする」とすっかり心を掴まれたもよう。トークの最後には矢作と共に「実際に会いたい」という意見で一致しており、いつか番組で共演する日も近いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2