エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、写真集“お渡し会”がドラマティック「出てきた女の子が嬉しくて泣いてたよー」

「今日はありがとうございました! 身長同じですって伝えられて良かったです」、「チェキは一生宝物にします! 名前も呼んでくれてありがとうございました」など喜びの声が届いた。

そんななか、「お渡し会から出てきた女の子が嬉しくて泣いてたよー それを見て私も嬉しくて泣けた 環奈に会えてないのに笑」と涙する絵文字でコメントが寄せられている。参加できずともそれぞれにドラマがあったようだ。

橋本環奈が、地元福岡でお渡し会を開催(画像は『橋本環奈 2019年2月10日付Twitter「福岡写真集イベント来て下さった方ありがとうございます!!」』のスクリーンショット)

11日の昼には池袋近郊、夜は福家書店新宿サブナード店でイベントを終えた彼女は「写真集良かったよ!って言ってくださって本当に嬉しかったです。そして連日、魔法をかけすぎました。ピロリロリーン。笑」とツイートして、「ピロリロリーン 魔法にかかったよ! 花束とお手紙喜んでくれたら嬉しいです。今日もありがとう」、「会えて幸せでした 私も魔法かけてもらえばよかったー!! 笑 また会える機会ください」と反響を呼んでいる。

そんな橋本環奈はインスタライブでファンクラブ開設に言及してファンを歓喜させており、これからますます新しいファンが増えそうだ。

画像は『橋本環奈 2019年2月11日付Twitter「東京写真集イベント終わりましたー。」、2019年2月10日付Twitter「福岡写真集イベント来て下さった方ありがとうございます!!」「大阪での写真集イベント来て下さった皆様ありがとうございます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

大阪でお渡し会を行った橋本環奈(画像は『橋本環奈 2019年2月10日付Twitter「大阪での写真集イベント来て下さった皆様ありがとうございます!」』のスクリーンショット)

1 2