エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、最上もが宅でゲームやご飯を楽しむ自分を見つめ「私、ヒモ気質?」

橋本環奈は昨年4月3日にSNSできゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがと東京ディズニーシーで遊ぶところを投稿して「なんて豪華なメンバー!」と注目を集めたが、その後も交流を深めているようだ。1月18日には「もがちゃん家でゲームしてご飯も作ってもらってただただ騒いでる私」とつぶやいている。

最上もがの手作りご飯をご馳走になるばかりの自分に気づいた橋本環奈。「もしかして、私、ヒモ気質?」と少し心配しつつ「んぎゃー楽しい」と気を取り直して、「もが姉優しい、、ありがとうございます」と好意に甘えていた。

一方、最上は橋本がご飯を食べながら「次はベンツにしようかな」と口にしたので、「この19歳かっけーな」と内心驚いたことを明かしている。ただ、よくよく聞くとマリオカートの話だったようだ。

2人が和む姿を思い浮かべたのだろう、最上のツイートに藤田ニコルが「今度混ぜてください」とコメントすれば、安藤なつ(メイプル超合金)も「まーぜーてー」と反応、

1 2