エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】最上もが、自分の写真に「歯がでかい」と驚くもファン「それが可愛い!」

タレントの最上もがは昨年8月にでんぱ組.incを脱退してから1年、新たなスタートラインに立った。本人によると「この1年の活動と何か変わるかといわれたら、特に変わらない」というものの、大勢のファンは彼女の動向を見守りSNSを通してたくさんのエールを送っている。

公式サイトやSNSで5日、所属事務所との契約解除、及び今後は個人事務所で活動を継続していくことを発表した最上もが。円満退社ということだが、やはり将来への不安は拭いきれないのだろう。「きっとこの先もたくさん悩んで考えて、何度も心が折れながらも先に進んでいくと思います」と独立にあたっての不安を吐露するも、「応援してくれるみんながいてくれて良かったと、そのためにも頑張ろうという気持ちになりました」との強い決意をファンに向けて示している。

13日の『最上もが mogatanpe Instagram』に投稿されたのは、「泣きたい時こそ笑う~(歯がでかい」と照れたように笑う彼女の写真だ。秋物のファッションに身を包み、珍しくおでこを出したヘアアレンジである。すると、

1 2