エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】最上もが、自分の写真に「歯がでかい」と驚くもファン「それが可愛い!」

すぐに彼女の表情やメッセージに反応したフォロワーからコメントが届いている。

「笑顔が素敵だけど、泣きたい時は泣いていいんだよ」「“笑う門には福来たる”ですよ」「大丈夫ですか? あまり無理はなさらないでくださいね」「泣きたくなるような辛い事あったんですか?」と彼女の心身を心配する声や、「歯がデカイのは可愛い!!!」「歯がでかいんじゃなくて、顔が小さいんです!」「歯並びが素敵ですね~」と大きな歯もチャームポイントだ―とする意見が目立つ。新しい一歩を踏み出した最上もがの心の声を、これからもSNSを通じて聞かせてもらいたいものだ。

画像は『最上もが 2018年8月13日付Instagram「泣きたい時こそ笑う~(歯がでかい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2