エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈×きゃりー×最上もが TDSでタワー・オブ・テラー楽しむ

春休みで賑う東京ディズニーシーにきゃりーぱみゅぱみゅ、最上もが、そして橋本環奈が3人で遊ぶ姿にどれほどの人が気づいたのだろうか。橋本が4月3日、『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で「きゃりもがちゃん最高です」とスリーショットを公開して「環奈様! きょうディズニーシー行ったのですか!?」とファンの注目を集めている。

一方、きゃりーぱみゅぱみゅもSNSに「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!」と報告。「有言実行! めちゃ楽しかった~!‬」というから兼ねてより約束していたのだろう。

最上もがは「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」と事態を実感できたようだ。

東京ディズニーシーを楽しむ3人(画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2018年4月3日付Instagram「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!」』のスクリーンショット)

最上はでんぱ組.inc在籍時からきゃりーに似ていると評判で、プライベートでも仲が良い。橋本は昨年の10月28日に『きゃりーぱみゅぱみゅ パンプキンライブ2017』を観覧しており、今年の2月22日にはきゃりーがインスタで橋本環奈の誕生日(2月3日)をケーキで祝うところを公開して「サバサバしてて面白くて大好き」という間柄である。

そんな3人が揃うレアショットに、

1 2