エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】エビ中・松野莉奈さんの命日 ファンからのエピソードに校長「脳内再生できるのばっかりだ」

私立恵比寿中学の松野莉奈さんが2017年2月8日、致死性不整脈により18歳の若さであの世に旅立ってから2年が経つ。命日の朝には“エビ中校長”ことスターダストプロモーションのマネージャー・藤井ユーイチさんがSNSで「みんな沢山松野の話ししてください 面白いエピソードとかあったら是非! 後で親御さんに伝えるので…」と呼びかけた。

それを受けてファンから「りななんと唯一撮ったツーショット写真なんですが…」、「壁ドンが上手く決まらなかった写真です! 撮影スタッフがすごい戸惑ってました!」、「写真集のお渡し会の時に、突然そわそわしだして、私の話も上の空って雰囲気になったので、なんだろう? って思って…」といったエピソードが多数投稿されている。

藤井校長も「皆さんありがとう御座います。ここのコメント欄親御さんに送るんでw 笑っちゃうエピソードありがとうございます。面白いなー何か彼女の口調で脳内再生できるのばっかりだw」とファンの想いを受け止めていた。

エビ中メンバーはオフィシャルブログで松野莉奈さんを偲んでおり、小林歌穂は「もう2年なんですね はやいなぁ りななん、元気にしてるかな 今日みんなで会いに行ってきました」と今でも夢に彼女がよく現れることを明かしている。

柏木ひなたは、