エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】エビ中・松野莉奈さんの命日 ファンからのエピソードに校長「脳内再生できるのばっかりだ」

「2年経ちますが みんなの心にずっとずっといます」「寂しくなって逢いたくなる時あるけど いつも傍にいてくれるから たとえ直接逢えなくても頑張れているよ りなにすごく嬉しい言葉をもらって その言葉を胸に いまもわたしは歌って踊り続けているよ ありがとう」と言葉を送った。

また、「『エビ中フェスをやりたい!』りなの夢を1つ 今年叶えられることになりました 本当に本当に嬉しい 遊びに来てくれるかな? たくさんたくさん一緒に楽しもう! これからもみんなのことずっと見守っていてね」と天国に呼びかけていた。

私立恵比寿中学は今年、4月7日から6月2日にかけて全国10か所でライブハウスツアーを行う。初夏には私立恵比寿中学開校10周年記念イベント『エビ中フェス(仮)』の開催が決定している。

画像2枚目は『私立恵比寿中学 2019年2月1日付Instagram「「私立恵比寿中学ライブハウスツアー2019 ~Listen to the MUSiC~」詳細&FC先行決定」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

私立恵比寿中学のライブステージ(画像は『私立恵比寿中学 2019年2月1日付Instagram「「私立恵比寿中学ライブハウスツアー2019 ~Listen to the MUSiC~」詳細&FC先行決定」』のスクリーンショット)

1 2