イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー 「恋愛経験なく結婚した」

昨年、歌手のジャスティン・ビーバー(24)とスピード婚約し、入籍したモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)。21歳で人妻となったヘイリーだが、ジャスティンと結婚するまで真剣な交際をしたことがなかったと明かした。

ジャスティン・ビーバーは2010年から長年、女優兼歌手のセレーナ・ゴメスと交際してきたことで知られ、破局、復縁を繰り返し、昨年3月に再び破局した。一方のヘイリー・ボールドウィンは歌手ショーン・メンデスと噂になり、昨年5月に「METガラ」に一緒に出席するも「友人」だと噂を否定。2015年に一度交際を噂されたジャスティンとヘイリーは昨年6月に復縁し、7月にスピード婚約して世間を驚かせた。そして2か月後に2人は入籍し、ビーバー夫婦が誕生したのである。

そのヘイリー・ボールドウィンが現地時間14日にモデル仲間ケンダル・ジェンナーのポッドキャスト『ZAZA WORLD RADIO』に出演し、ジャスティンとの結婚について語った。

「間違いなくこの若さで結婚するのは怖いわ。」
「『永遠』ということを結婚するまで考えたことがなかったの。それで『OK、これは本当に永遠なのね』って、(結婚には)終わりがないって意味なんだって思ったの。」
「私は真剣な交際をしたことがない子なの。そんなところから結婚したのよね。」
「私はいつも自立していたわ。私にとって、誰かと同居すること、ほかの人とどう人生を歩んで行くかを学ぶのは興味深いわ。全く今までと違うの。シングルだとほかのことは考えなくていいから。家族のことは考えるわ。だって、家族を愛しているから。でも、真剣な交際をしていると、もう1人のことも考えなくちゃいけないのよね。」

1 2