イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーとヘイリーの相性は「完璧」 ヘイリーのいとこが明かす

昨年7月にスピード婚約し9月に入籍した、今最もホットな新婚カップルのジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(22)。あっという間に結婚した2人だが、家族はとても祝福しているもよう。このほどヘイリーのいとこでモデルとして活躍するアイルランド・ボールドウィン(23)が、2人の関係が完璧な理由について明かした。

世界のアイドル、ジャスティン・ビーバーの心を永遠に射止めたヘイリー・ボールドウィンは父が俳優スティーヴン・ボールドウィンで母がブラジル人モデルのケンニャというセレブ二世である。アイルランド・ボールドウィンは父が俳優アレック・ボールドウィンで母が女優のキム・ベイシンガー、ヘイリーとは父方のいとこ同士にあたる。このセレブ一家にジャスティン・ビーバーという新たなスターが加わることになったのだ。

スピード婚約と入籍で、世間を驚かせたジャスティンとヘイリーだが、いとこのアイルランドから見ても、2人はかなりお似合いのよう。アイルランドは現地時間19日、ラスベガスのナイトクラブ「On the Record」のオープニングイベントで『Us Weekly』にビーバー夫妻についてこのように語った。

「(ヘイリーとジャスティンは)お互いにパーフェクトよ。だって、彼らは同じような人だから。」

「彼らは2人ともとても優しいわ。お互いを褒め合うの。お互いにとても愛し合っているわ。」

「彼らは同じ葛藤を乗り越えてきたのよ…それに彼らはお互いを助けているだけなの。人生を歩んでいく中で、私たちはみな辛い経験をするわ。彼らは本当に相性が合っているの。私たちみんなが乗り越えているような不安やストレスを、彼らも共に乗り越えているからね。」

昨年8月と10月にジャスティン・ビーバーは泣いている姿を目撃されており、

1 2