イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、3月の誕生日に挙式か

昨年9月にモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)と入籍し、現在は結婚式の時期が注目されているジャスティン・ビーバー(24)。今月に予定していた結婚式を延期したと言われるビーバー夫婦は、今年の3月1日のジャスティンの25歳の誕生日に結婚式を挙げる予定だという。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは昨年7月にスピード婚約し世間を驚かせたが、2人の想いは固く昨年9月に入籍した。とはいえ、結婚の誓いは愛する家族や友達の前で行いたいもの。このほど芸能情報サイト『TMZ』が、ビーバー夫婦は現地時間3月1日(金曜日)の週末に結婚式を行うと伝えている。この日はジャスティンの25歳の誕生日で、ジャスティン本人は次の自分の誕生日までに結婚式を挙げたいと考えているそうだ。

関係者によると、今回の結婚式はロサンゼルスで行われるとのこと。ジャスティン・ビーバーの家族は米東海岸やカナダ在住で、もともとはそのどこかで結婚式を挙げたいと思っていたそうだ。しかし、いずれの場所もロサンゼルスより天候が悪いこともあり、場所を変更することにしたようである。

入籍時は神前での誓いを立てていなかったため、今回は宗教的な結婚式になるもよう。すでにジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの2人は招待状を送っており、

1 2