イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】第3子妊娠で体重激増中のジェシカ・シンプソン、トイレの蓋を破壊

便器蓋部分に背中を預けたところ、なんとその蓋を破壊してしまうという悲劇に襲われてしまった。

「警告…妊娠中は便器蓋に背中を預けるべからず」

Instagram上にそんなコメントを添え、外れてしまった蓋を両手で持ちながら苦笑いする自身の画像をアップしたジェシカ。すると意外にも複数のファンから、

「私も経験あるわ!」
「1度だけじゃなく、数回壊してしまったことがあるのは私だけ…?」

と同様のエピソードが寄せられ、ジェシカのInstagramコメント欄は盛り上がりを見せた。

ジェシカ・シンプソンと言えば、元夫ニック・ラシェイとの新婚生活を赤裸々に描いたリアリティ番組『Newlyweds: Nick and Jessica』でも天然キャラを炸裂させお茶の間を賑わせていたが、独特のユーモアのセンスは今も健在のもよう。

「昔から変わらない愉快なジェシカが大好き!」
「今日はあなたに最高に笑わせてもらった」
「ゴージャスでグラマラスなだけじゃない、こんな等身大のエピソードにますます好感度がアップした」

など、ファンはジェシカの面白エピソードを絶賛している。

数々の“トホホなエピソード”に見舞われながらも、育児やビジネスに全力投球中のジェシカ・シンプソン。彼女が可愛い我が子をその腕で抱きしめる日はもう間もなくだ。

画像は『Jessica Simpson 2019年2月12日付Instagram「Warning…Don’t lean back on the toilet when pregnant」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2