エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里、NGT48中井りかとコラボ「一緒に仕事すると火傷しそう…」

「りかちゃんもSHOWROOMで須田さん好きって言ってたから相思相愛だね」「エビ中ファンなんですが、AKBグループではふたりが大好きでテレビでていたら正座して見てます…」などの反響が寄せられている。

なかには「だーすーとのオネストマン、2人のアイドル力のぶつかり合いが楽しかった」「48Gの二大新生バラエティメンバーだね! どっちも魅力がたくさんあって好き!」「なかなかない組み合わせですよね! 炎上しないように火消ししますね(笑)」という声もあり、もしユニットを組んだら双方のファンが応援してくれそうだ。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年12月16日付Twitter「中井りかちゃんからご指名の二人での オネストマン楽しかった」』『中井りか 2018年12月17日付Twitter「おやすみ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ピースサインして和む中井りかと須田亜香里(画像は『中井りか 2018年12月17日付Twitter「おやすみ」』のスクリーンショット)

1 2