エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里、NGT48中井りかとコラボ「一緒に仕事すると火傷しそう…」

SKE48の須田亜香里が12月16日、SNSでNGT48の中井りかと並ぶところを投稿してファンの関心を集めている。この日、TOKYO DOME CITY HALLで開催された『第8回AKB48紅白対抗歌合戦』にて「シアターの女神」公演曲で知られる『オネストマン』を須田と中井がパフォーマンスしており、その時のオフショットである。

「中井りかちゃんからご指名の二人での オネストマン楽しかった」と振り返る須田亜香里。「個人的にりかちゃん好き。“見てるのが”好き(笑)」と言いつつ、「一緒に仕事すると火傷しそうだもん」と落とすあたりキャラクターに共感を覚えたのだろう。

バラエティ番組で大活躍の須田亜香里だけに、「2018年ブレイクタレント1位様だしなあ~って裏でもいじって楽しくやってます」という笑顔からは余裕さえ感じられる。

一方で中井りかは心なしか緊張して見え、須田によると「本当は小心者で緊張で手汗かきまくる可愛い子だよ」という。ただ、中井が自身のSNSで投稿したツーショットではリラックスしており、良いコンビになるかもしれない。

そんな2人の姿に、

1 2