イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの結婚認める 「ホットな男性と結婚」とのコメントに「そうでしょ?」

現地時間23日に「Mr. &Mrs.(夫婦)」というピンクのバルーンが飾られ、タキシードと白のドレスを着ている写真が広がったことで「ついに結婚したのではないか」と噂されたマイリー・サイラス(26)とリアム・ヘムズワース(28)。このほどマイリーが、その結婚式と思われる写真を複数インスタグラムに公開したことで、結婚を認めたのではないかとアメリカの各メディアが伝えている。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの出会いは、映画『きみに読む物語』(2004年)などで知られるニコラス・スパークスの小説が原作の映画『ラスト・ソング』(2010年)にまで遡る。2人はこの映画の共演がきっかけで交際をスタート。2012年に婚約し2013年に破局するが、2015年に最接近し2016年に復縁したことが明らかになってファンを驚かせた。

そんなマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが、「テネシー州フランクリンの自宅で結婚したのではないか」という噂が現地時間23日に広まった。きっかけは、友人でサーファーのコンラッド・ジャック・カーがインスタグラムのストーリーに投稿した写真であった。写真や動画を確認すると部屋に「Mr. &Mrs.(夫婦)」というピンクのバルーンが飾られ、白のドレスを着たマイリーとタキシード姿のリアムが一緒にナイフを持ってケーキの前に立ち、ケーキ入刀をしようとしていた。パーティーにはリアムとマイリーの家族が集まり、2人以外は全員カジュアルにドレスアップしていたことから「Mr. &Mrs.(夫婦)」という主役はどう見ても2人だった。マイリーの妹ノア・サイラスはインスタグラムのストーリーに号泣している写真をアップしている。

さらにこのほど、マイリー・サイラスがその時に撮ったモノクロの写真をインスタグラムに複数公開。キスしているものや抱き合っているものなどがあり、