イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリアズ・シークレットのショーに初のフィリピン人モデル 「やったわ、フィリピン!!!!!!」

ジゼル・ブンチェンやミランダ・カーら人気モデルを輩出した下着ブランドのヴィクトリアズ・シークレット。毎年、豪華なファッションショーを開催しており、専属モデル「エンジェルス」以外のモデルもオーディションで合格すればランウェイを闊歩することができる。そして今年は、フィリピン出身のケルシー・メリット(22)がフィリピン人として初めてランウェイを歩くことになった。

ヴィクトリアズ・シークレットは人気モデルの登竜門で、モデルの憧れの舞台。このたびそんな大舞台に初めて出演することになったのは、ケルシー・メリットだ。スタイルが抜群なのはもちろんのこと、セクシーで輝く笑顔を持っている。ケルシーは先月、ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイに立てることが決まった時に、インスタグラムにこう述べた。

「私たちはやったわ、フィリピン!!!!!! ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー2018を歩くことのできる最初のフィリピン人になれて、なんて光栄なのかしら!!! あー、信じられない!!」と喜びを表し、関係者やファンに感謝の言葉を添えた。

ケルシーはエージェントから「仕事をゲットしたよ」と花束を渡されて驚く動画も公開しており、「世界で最高の気分!!!」と記していた。

そんなケルシーには、

1 2