エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香、30歳誕生日を迎え「さて。これからも懸命に生きますか!!」

女優の戸田恵梨香が17日、30歳の誕生日を迎えた。彼女のインスタグラムには5000件以上のお祝いコメントが届いており、応援し続けてくれるファンへのメッセージとともに素敵なバースデーフォトが公開されている。

人気テレビドラマを映画化した『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が、8月17日時点で興行収入64億円を突破した。ドラマ映画としては2012年公開の『BRAVE HEARTS 海猿』(73.3億円)以来に次ぐ大ヒットで、最終的には100億円超えも期待できるという声も囁かれている。

同作品に出演している戸田恵梨香はこの夏、山下智久、新垣結衣、比嘉愛未、浅利陽介らとともに、劇場版の公開を記念したファンミーティングで日本縦断ツアーに参加したのをはじめ、主要メンバーはテレビ番組への出演などで大忙しであった。全力を尽くした作品の大ヒットは戸田にとって、何よりの誕生日プレゼントになったことだろう。

17日、自身のモノクロ写真を『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』に投稿した彼女は、まず「たくさんのお祝いをありがとうございます!」とファンに向けてお礼の言葉を述べている。続けて「これまでやってこれたのも、応援してくださってる皆さんのおかげだなと」「さて。これからも懸命に生きますか!!」と記しており、

1 2