エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】永野芽郁と松雪泰子 『半分、青い。』結婚式オフショットに「美人親子」の声

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の第16週で永野芽郁演じるヒロイン・鈴愛が結婚した。永野が所属する事務所のスタッフが『スタダ1部のマネージャーの。(STD_sec1)ツイッター』で7月19日、結婚式のオフショットを公開してフォロワーの注目を集めている。

白無垢姿の永野芽郁母親・楡野晴役の松雪泰子が和装でピースサインする姿に、「美人親子」「ほんとの親子みたい! 2人とも綺麗すぎる!!」と反響があった。

また鈴愛の幼馴染・木田原菜生役を務める奈緒が、7月17日にSNSで「芽郁ちゃんの白無垢姿をみに行った日 これまた本当に美しかったです」とツーショットを公開している。

菜生は鈴愛の結婚式にビデオメッセージを贈っており、「今日の放送では、ビデオメッセージのおかげで 鈴愛ちゃんに言いたかったことを言えた菜生でした。本当におめでとう」とつぶやいた。

それにはフォロワーから、

1 2