イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバー、恋人ヘイリー・ボールドウィンと婚約か

しかもその場にいた人達の前で堂々とプロポーズしたという。また芸能情報サイト『TMZ』では、「ある情報筋が『現地時間7日の夜に婚約した』と認めた」と伝えている。指輪については、ジャスティンが事前に準備してあったとみられている。

2人はここ1か月ほど一緒にいる時間が多く、人目を気にする様子もなかったことから“本気度”も高かった可能性がある。またこの婚約に関してであろうか、ジャスティンと非常に仲の良い父ジェレミーさんはTwitterでこのようにつぶやいた。

「これ以上に誇らしいことはない。」
「家族が重要なのではない。家族とは、(重要どころか)すべてなんだ。」

さらにインスタグラムには、ジャスティンの写真をアップし「誇らしいなんてもんじゃない! 人生の新たな章を迎えるんだ、ワクワクしている」と言葉を添えている。

なお式の予定、ヘイリーの妊娠の有無など細かい情報は分かっていない。

画像は『Hailey Baldwin 2018年5月15日付Instagram「@elle_italia shot by @michaelsandersstudio」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2