イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ルイ王子洗礼式の写真を英王室が公開<その2>母子ショットに「王室写真の最高傑作」の声

英ウィリアム王子&キャサリン妃の第3子ルイ王子の洗礼式が現地時間7月9日に行われた。15日にはケンジントン宮殿公式Twitterがその時のもようを収めた写真を数点公開し、世界中の話題をさらった。また16日にはもう1枚をTwitterにアップし、豪快に笑う王子のキュートな笑顔とキャサリン妃の美しいツーショットに注目が集まっている。

英時間4月23日に誕生したウィリアム王子&キャサリン妃の第3子ルイ王子今月9日には、セント・ジェームズ宮殿にあるチャペル・ロイヤルにて、王子の洗礼式が行われた。

15日には、その時のもようを収めた複数の写真がケンジントン宮殿公式Twitter上で公開され、ルイ王子&キャサリン妃のツーショットや、ウィリアム王子&キャサリン妃、ジョージ王子&シャーロット王女に囲まれた素敵な家族の集合写真などが披露された。

家族5人が勢ぞろいした写真では、もうすぐ5歳の誕生日を迎えるジョージ王子が左手を半ズボンのポケットに入れポーズを決めていたり、ルイ王子の方にそっと体を寄せながら弟のロングローブをつかみ笑顔を見せるシャーロット王女の姿も見られる。このファミリーショットには「幸せいっぱいの素敵な家族写真」「ダイアナ妃も誇りに思っているに違いない」「英国の誇り!」など多くの称賛コメントが集まった。

そして16日には、

1 2