イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャーロット王女&ルイ王子の最新写真が公開 撮影はキャサリン妃

先月23日に誕生したばかりのウィリアム王子夫妻の第3子ルイ王子の写真が、ケンジントン宮殿公式インスタグラムにアップされた。ルイ王子を愛しそうに抱きしめキスする姉シャーロット王女(3)も、何ともいえない可愛らしさである。

昨年の第3子妊娠発表以来、英国民、そして世界中の人々が待ちわびたキャサリン妃の出産。先月23日に無事誕生し、とても元気そうな妃の様子や整った顔立ちの小さな王子に多くの祝福の声があがった。

そんな中、このほどケンジントン宮殿がインスタグラムにとても微笑ましい写真をアップ。ルイ王子のお誕生とシャーロット王女3歳の誕生日を記念し公開となった写真に、このような言葉を添えた。

「ウィリアム王子夫妻は、シャーロット王女とルイ王子の写真2枚をみなさんにお見せすることができ、とても喜んでいます。この写真はキャサリン妃がケンジントン宮殿にて撮影したものです。撮影日はシャーロット王女の3歳の誕生日である5月2日です。ご夫妻はみなさんから寄せられたルイ王子誕生に際しての心温まるメッセージ、そしてシャーロット王女の誕生日をお祝いするメッセージに感謝しております。」

1 2