海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】ハンガリーLCC機内で床に放尿した女性客「トイレを使わせてもらえなかった」

トイレに行きたい要求をどこまで我慢できるかは人によるが、生理現象には限界があり、無理を強いられるのは辛いものだろう。このほど機内トイレの使用を禁じられた女性客が、機内の床に放尿したという。『The Sun』『Mirror』などが伝えている。

7月21日、ポーランドの首都ワルシャワから英ロンドン・ルートン空港行きのハンガリー格安航空会社「ウィズエアー(Wizz Air)」の機内で、離陸前にある女性客が床に放尿する事態が起こった。

ちょうど飛行機は燃料補給中であり、一時的に機内トイレの使用を禁じられていた。ところが女性は我慢できなかったのだろう、機内食が収められているコンパートメントに向き合う形で、壁にもたれながら放尿したのだ。

別の搭乗客が収めた動画によると、女性は「飛行機が離陸する前に助けに来て。床で放尿してしまったの。CA(客室乗務員)にトイレを使ってもいいかって聞いたらダメだって言われたのよ。だからみんなの前で床でしちゃったの。私が悪いからって警察に通報されたわ」と、友人らしき人物に電話で助けを求めている。

下着をあげることもせず、しゃがみこんだまま電話で話している女性の周囲には数枚の紙が散らばり、床には放尿した跡が広がっている。その光景を見た乗客らしき女性が「あなた正気!? 最低ね。大人のくせにこんなところで放尿するなんて」と彼女を非難すると、