海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】夫の浮気を知った妻、激辛ソースで愛人に復讐(オランダ)

夫の浮気を知った妻は、夫よりもその浮気相手に復讐心を抱くことが多い。このほどオランダで、夫の浮気に気付いた妻が相手の女性に唐辛子ソースを使って復讐した。『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

妻が夫の愛人へ怒りのあまり激辛唐辛子を使って復讐するという事件はベトナムから度々伝えられるが、このほどオランダで激辛ソースを使って夫の浮気相手に復讐した妻が逮捕された。

北ブラバント州ズンデルトに住むハリマは、夫が自分の友人と5年以上も浮気をしていたことに気付いた。夫の電話からメッセージを盗み見たハリマは激怒し、隣人に協力を得て夫の愛人に復讐を試みた。

あれこれと口実を作って自宅に夫の浮気相手を誘ったハリマは、隣人と一緒に女性を縛り付け、Sambal(サンバル)という多種類の唐辛子を混ぜて作られたインドネシアの激辛ソースを女性の陰部へ塗り込んだ。さらに女性の髪を丸坊主にし、殴るなどの暴行を加えた。

逮捕・起訴されたハリマは法廷で「夫とは離婚したかったが予期せぬ妊娠をし、出産してまだ小さい子供たちがいる。母に言われたので、夫にはもう一度チャンスを与えることにする。夫のことは許すが、されたことは決して忘れない」と述べた。ハリマが夫の浮気中に妊娠したのかどうかは定かではない。

女性への暴行を認めたハリマには、

1 2