イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ドナルド・トランプ・ジュニア、妻との離婚成立前に新恋人出現か

5人の子をもうけるも、現在は離婚に向けて手続き中のドナルド・トランプ・ジュニア氏&ヴァネッサさん。共同声明の発表から2か月足らずだが、トランプ・ジュニア氏に早くも新恋人ができたもよう。『NYポスト/Page Six』などが伝えている。

「12年間の結婚生活を経て、私たちは別々の道を歩んで行くことを決意いたしました。お互いに尊敬の念を持ち続け、今後も変わらず5人の美しい子供たちを最優先としてまいります。今しばらく私たちのプライバシーを尊重して下さるようお願いします。」

ドナルド・トランプ・ジュニア氏と妻のヴァネッサさんがこのような共同声明で結婚生活に終止符を打つことを発表したのは、若干2か月前のこと。しかしトランプ・ジュニア氏は、早くも新恋人との時間を満喫しているようだ。

このたび『NYポスト/Page Six』がトランプ・ジュニア氏のお相手と報じたのは、カリフォルニア州の元検察官で、現在は『Fox News』のキャスターを務めるキンバリー・ギルフォイルさん(Kimberly Guilfoyle)、49歳だ。彼女は過去2回の離婚歴があり、最初の夫は現役のカリフォルニア州副知事、2度目の夫はデザイン会社CEOの男性で、この男性との間には11歳になる男児がいる。キンバリーさんは自身が司会を務める『The FIVE』をはじめ数々のテレビ番組に出演し、

1 2