エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】アンタ柴田「恋愛は谷」 占いにハマり、上沼恵美子さんを求む!?

恋愛マッチングドキュメント『私のAIする王子様』(GYAO!にて5月10日配信)に先駆け、都内にて収録が行われた。恋する男女の見届け人としてふかわりょう、幸せ絶頂の菊地亜美らが登壇し、結婚に失敗したアンタッチャブル・柴田英嗣に究極のアドバイスを送った。

初めて出会う男女10人が理想の相手を探すための恋愛合宿で一つ屋根の下、寝食をともにしながら真実の愛を探す。合宿の様子は24時間、AIがモニタリングし各々の性格や行動からマッチング度の高い相手を算出する。どうしても恋がしたい女性達は、AIが選んだ男性にアプローチするのか? それとも自分の“好き”という想いを信じるのか?

恋する男女の見届け人 ふかわりょう

自称“恋愛マスター”と挨拶した進行役のふかわりょうがゲストたちを紹介。「色々な意味の恋愛のマスター。経験豊富。今、山と谷どちらの方なのでしょうか?」と問われた柴田英嗣は「恋愛はぐっと谷だけれど人生はぐっと山です」と自虐的に語る。“恋愛におけるAI”の役割について聞かれると「俺、恋愛のこと分からないし、俺こそ女性は信じられないから。“この人を信じれば必ず幸せになれる”とAIに言われたら信じちゃうかもしれない。今、一番ハマっているの占いだもんね」と言い沸かせた。

「ありえないくらいめちゃくちゃ仲がいい」菊地亜美

結婚2か月ちょっと新婚ホヤホヤの菊地亜美は「結婚までに迷いはなかった」と言い切る。旦那さんとのマッチング度について聞かれると「100%と言いたいけれど150%なんです」とのろけ、隣にいた柴田から「マジ殴りたい」とツッコまれる一幕も。

「凄く喧嘩する。喧嘩する時は他のカップルや夫婦の喧嘩より激しいけど、それ以外がありえないくらいめちゃくちゃ仲がいい。もうこんな、昼間じゃ言えない」と菊地は興奮しながらのろけが止まらない。「いわゆるセックスの相性ってやつでしょ」とふかわからツッコまれると、「そ、そういうことじゃない。本当に仲がいい」と慌てる菊地にその場が盛り上がる。

幸せオーラ全開の菊地は、

1 2