先月1日に5歳年上の一般男性と入籍したばかりのタレント・菊地亜美(27)が6日、結婚後、初となるPRイベントに登場した。光り輝く結婚指輪を左手薬指にはめた菊地は、指輪に負けないまぶしい笑顔でノロケ話を連発させた。テックインサイトではイベント後に菊地を単独取材、新婚生活の様子を聞いてみた。
菊地亜美が出席したのは、ノンワイヤー・ノンホックの快適なブラに出会える『genie Flower Beauty Salon』(東京・common ginza にて11日まで)のオープニングセレモニー。菊地は来場者が体験できるサシェ作りにも挑戦した。
イベントでは新婚・菊地の結婚話でトークが弾んだ。夫となった男性について「私の友達や両親にも情が深い人。くだらない話もできるけど真面目な話も親身になって聞いてくれる」とにこやかに紹介し、結婚の一番の決め手は、「のろけじゃないですよ」と前置きしてから「こんなに私のことを『大好き』と言ってくれる人はいない。彼も『こんなに俺のことを好きと言ってくれる人にはもう出会えない』と言ったんで、『もう結婚だね』みたいな感じですかね」と2人の気持ちが一致して結婚に至ったそうだ。
また「鈴木奈々ちゃんを見て『のろけているな』と思っていたけど、今はすごく気持ちが分かりますね。この前、結婚してから会ったんですが(結婚の)先輩なので話が盛り上がりました」と妻トークをしたことを明かした。そして「(結婚は)新しい家族ができたと思う。毎日楽しい」と顔をほころばせ、