イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、恋の噂浮上もまだシングル 「子ども6人に尽くす日々」の声も

息子と親子喧嘩をしたブラッド・ピットをどうにも許せず、それまでの教育・躾方針の違いもあって苛立っていたアンジェリーナ・ジョリーは離婚を申請した。その後、ブラッドには元妻ジェニファー・アニストンとの復縁説が浮上し、アンジェリーナにもロマンスの噂が浮上し始めているが、真相は…。

短い結婚生活を経てブラッド・ピットとの離婚を決意したアンジェリーナ・ジョリー。そんな彼女に「不動産業者と恋に落ちたのではないか」という報道が浮上していたが、ある情報筋は『E!News』の取材にこう語っている。

「アンジェリーナは、誰ともデートしていませんよ。」

ではアンジェリーナの今の暮らしぶりは、一体どのようなものなのか。

「今は子ども達のことに集中しているという感じですね。それ以外のことは特に何も起きていないというのが現状です。何人かの男性とビジネスミーティングは開催しましたが、それだけのことです。」

6人の子どもがいるアンジェリーナは、離婚申請後に「大変なの。私、シングルでいるのが好きではないのよ。シングルになるなんて、私は望んではいなかったから。良いことなんて、何一つないの。ただ辛い。それだけよ」と語っていたが、今も子ども達が寂しくないようにたびたび一緒に外出し、楽しい時間を過ごさせているという。

一方でいきなり離婚を宣告されたブラッドは一時期、「体調を崩したのではないか」とファンが悲鳴をあげるほど痩せてしまった。しかし今は食事にも気を配り若さと健康を取戻し、幸せそうな笑顔で公の場に出る機会も増えている。また子ども達との関係もずいぶん良くなり一緒に過ごす時間も確保されているというのだが、

1 2