イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、恋の噂浮上もまだシングル 「子ども6人に尽くす日々」の声も

アンジェリーナとの離婚は成立しないままだ。

そのためファンの間では「アンジェリーナと関係を修復するのではないか」、そしてタブロイドに「元妻ジェニファー・アニストンと再び良い仲になったのではないか」と報じられたが、そのどちらも事実無根だという。

「では、なぜアンジェリーナとの離婚が成立しないのか」―そんな疑問も当然浮上しているが、それについては「子どもの親権に関し双方が納得いく形で協議が進んでいないから」というのが実情のようだ。特に現状に不満を抱いているのはブラッドだといい、「子ども達に会う時間をもっと確保したい」「思うように会えない今の状態が辛い」というのが彼の本音だという見方が濃厚である。

アンジェリーナとの結婚期間は、わずか2年。しかし交際中は夫婦同然に暮らした期間も長く、とりわけ子煩悩だった彼にとって突然の別れは耐え難いほど辛いものだったというが、「子どものため」と信じ離婚を決めたアンジェリーナの思いも複雑なのだ。だからこそ何より子ども達を優先し寄り添っているのだが、双方が「家族、いや子ども達が何より大事」というカップルだっただけに、親権についてはなかなか妥協できずにいるもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2