イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ドナルド・トランプ・ジュニア、5人の子をなした妻と家庭内別居 このまま破局か

トランプ米大統領の長男であるドナルド・トランプ・ジュニア氏といえば、真っ先に思い出すのが大統領選中にロシア政府とつながるロシア人弁護士と面会し、ヒラリー・クリントン候補を蹴落とすための情報を得た疑いが持たれていること。ロシア政府の干渉と支援によりトランプ新大統領が誕生したとする暴露報道のまさに中心人物である。その長男が5人の子をなした妻と離婚する可能性があることを英米の多くのメディアが報じている。

第45代米大統領ドナルド・トランプ氏と最初の妻イヴァナさんの間に生まれた長男のドナルド・トランプ・ジュニア氏(40)。“ドン・ジュニア”の愛称で親しまれている彼はペンシルベニア州の名門寄宿学校に入学し、ペンシルベニア大学ウォートン校で経済を学んだ実業家で不動産開発業者でもある。

そのトランプ・ジュニア氏は2005年11月にファッションモデルをしていた同じ年齢のヴァネッサ・ケイ・ハイドンさんと結婚。10歳から3歳までの三男二女計5人の子に恵まれた夫妻だが、夫婦関係がうまくいっておらず家庭内別居の状態であるもよう。友人からの情報を得た『NYポスト/Page Six』は、夫妻が離婚に向かっているとの真相を確かめるため関係各所に取材を試みているが、まったくコメントを得られずにいるという。

その情報をもたらした友人は「夫婦は長年にわたり問題を抱えていたが、不仲が表面化することはなかったのは、トランプ・ジュニア氏のなかで父親の大統領選や就任という大事な時に“離婚”の文字は避けなければという気持ちが強かったため」と話したもよう。もっとも彼の生い立ちについては両親が忙しすぎて子育ては祖父母やナニーに任されていたとも報じられており、両親の離婚で母について家を出ていることから、

1 2