エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾&ザキヤマ『おじゃMAP!!』最終回のオフショット「ヴェネチア最高!」

フジテレビ系バラエティ番組『おじゃMAP!!』の公式サイトで、3月28日(水)の放送について「最終回3時間スペシャル!!」「最後にして初!! 香取慎吾とザキヤマの2人旅がついに実現!!」と告知された。

また、『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』では3月23日に「28日放送の #おじゃマップ #最終回 in #ヴェネチア 最高!」と投稿、ザキヤマ(山崎弘也)と2人で異国の地に立つところを公開している。

香取がプライベートでよく旅行するというイタリアのヴェネチアにザキヤマを案内して「滞在時間わずか33時間」の2人旅を満喫しようという企画だが、見どころはやはり香取からザキヤマへの「恩返し」である。

彼は最終回が近づくなか、2月14日に放送された『おじゃMAP!!』で“ザキヤマの恩返し&倍返しスペシャル!!”と題して香取慎吾にこれでもかとドッキリを仕掛けた。

3月1日に行われたイベント後で、ザキヤマはその件について「正直今、何かやられるんじゃないかという恐怖はありますね。最後の最後で。あの男(香取慎吾)ですから」と胸のうちを明かしており、

1 2