イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、モデル美女とデートもセレーナ・ゴメスが忘れられず?

今は「自分を一番に考えたい」というのが本音とのこと。その思いからリハビリ施設に入りうつの悪化を防ぐべく治療も受けたセレーナを「サポートしている」「理解を示している」と言われたジャスティンだが、「じっと見守り続けて待つ」ことは今の彼には困難だったもようだ。それでも「セレーナとの関係修復を今も願っている」という情報も入っているが、行動はまったく伴っていない。このことについて、ジャスティン関係者はこう語っている。

「ジャスティンは動揺しているのです。セレーナとの再破局についてね。うまく行くようになるまで、(じっとしているのではなく)忙しく動き回ることにしたようです。」
「ジャスティンはバスキンさんを気に入ってはいます。でも『デートしている』なんて、誇大な表現ですよ。ジャスティンがシリアスな関係を持ちたいと願う相手は、セレーナだけなんですから。」

もしコンサートに一緒に行った相手が男友達だったとしたら、そしてバスキンさんと外出せず曲作りに没頭し待ってくれていたら、セレーナもどれほど喜んだことか。「(スキャンダルを起こしまくり女癖も悪い)ジャスティンとの交際は許せない」と憤っていたセレーナ側の親族も、今回の報道でおそらく「やっぱりね」と思っているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2