イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】超大胆シースルードレスを選んだのは失敗!? トップモデルのブレッヒェ・ハイネン

セックスアピールと考えれば男性に向けられていると言えなくもないが、世の中の特に同年齢の女性たちの実に多くが「ボディを磨くそのセンスをお手本にしたい」として楽しんで眺めてくれることを本人たちは一番の望みとしている。つまり、女性たちの目を意識して魅せてくれているといっても過言ではない。とはいえ今のタイミングでこのスタイルが高い支持を得るのは難しいのであろう。そう多くのカメラマンを惹きつけなかったとみえ、このガラの彼女を大きく紹介するメディアは実に少ないようだ。

1か月ほど前に開催された「第75回ゴールデングローブ賞授賞式」では、ハリウッドに蔓延していたセクハラや性暴力に抗議するムーブメントの一環として、女優たちが黒づくめのファッションで出席したことが大きな話題となった。そして長いことロサンゼルスで開催されてきたグラミー賞の授賞式が、今年度はニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開かれた。開放的で陽気なロサンゼルスとは異なり、寒さ厳しいニューヨークでの開催ということもあってか、女性陣の露出度はやはり低めとなっていたようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2