イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン 仏強盗事件以降「宝飾品は家に置かないようにしている」

子ども達の安全にはとにかく気を配って暮らすようになったそうだ。

「そうなんです。今年は新居に移りましたから、さらに変化も増えました。」
「キムは新居をとても気に入っています。子ども達のために、キムは一番安全で最高の家にしたいと望んでいます。セキュリティチームと共に、侵入者が入れないように計画を立てたのです。新居のある地所は広大ですし、毎日24時間のセキュリティ対策が欠かせません。また家をより安全に保つべく、キムは家の中には高額ジュエリーを保管したくないと考えたのです。」
「それに、毎日のように高いジュエリーを身につけるのも止めましたからね。家にそういう宝飾品を置いておく意味もないんです。キムはそうやって心配な点を限りなく減らしています。第3子が生まれ家に帰ってきたら、(安心して)家族の生活を楽しみたいとキムは望んでいるんです。」

ちなみに元親友パリス・ヒルトンも、つい先日プロポーズを受け超大きなダイヤモンドの婚約指輪を受け取ったばかり。彼女も2億円超というリングを「奪われてなるものですか」と警戒し、今では1日24時間付き添うセキュリティスタッフが彼女を守っているという。

画像は『Kim Kardashian West 2018年1月7日付Instagram「Wearing @kkwbeauty Powder Contour in medium. Ultralight Beams yellow gold shadow and the bronze lipgloss KKWBEAUTY.COM」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2