エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】梅沢富美男「にこるんは“心のマドンナ”」 2人のハワイ旅行を妄想「部屋は一応二つ」

ハートポーズをにこるんから教えてもらいご機嫌だ。「これからはじじーの時代が来る。JKプリセットを遺影にしたい」と会場を沸かせた。

「私、一回も梅沢さんに怒られたことがない」と話すにこるんに、「この子は頭のいい子だから。ブスにはブスと言う。お世辞は大嫌いだから」と梅沢節が炸裂した。「できることならにこるんとデートしたい」と吐露した梅沢に「ご飯は行きたいな。でもちゃんと奥さんに挨拶してから行きたいですね」とにこるん。これに梅沢は「奥さんは気にしなくて大丈夫。奥さんは、にこるんとハワイに行きたい夢も知っている」と明かし「ファーストクラスで最高のホテル、(ハワイの)浜辺でデートしたい。へへへ。オリジナルで水泳パンツを作りますよ。部屋は一応二つとっておきます。一線は越えませんけど(何が起こるか)分からないじゃないですか」とニヤける。「妄想だけは楽しいね」とにこるんに突っ込まれるも、終始目尻は下がったままであった。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

楽しそうに2ショット撮影をする 梅沢富美男と藤田ニコル

世界に1台しかないプリントシール機『winc2』×梅沢富美男コラボレーションモードの横で記念撮影 梅沢富美男と藤田ニコル

お茶目な姿も10代から人気の梅沢富美男

梅沢富美男に大絶賛される藤田ニコル

盛った瞳に涙袋 梅沢富美男プリで撮影した梅沢富美男と藤田ニコル

1 2