エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本マナミ“芸能人に口説かれた”証拠写真 梅沢富美男が「メッチャ嬉しそう」

橋本マナミが7月28日、『橋本マナミ manami84808 Instagram』に梅沢富美男とワイングラスを合わせるところを公開した。実はこのショット、同日放送のフジテレビ系金曜プレミアム『梅沢富美男のズバッと聞きます!』のなかで橋本が「スタジオの共演者から口説かれたことがある」と告白し、その証拠写真として提示したものである。

初MCに挑戦した梅沢富美男がゲストたちにそれぞれ「気になること」を追及していくなか、橋本マナミには「今まで何人の男に口説かれた?」とズバリ斬り込んだ。彼女は「2番目のオファーと、愛人契約の話は月一くらい」と答えて驚かせるが、“国民の愛人”と呼ばれながら「自分で生計を立てたい」「愛人になればその人のいうことを全部聞かなくちゃいけないのが嫌」など愛人にならない理由を明かした。

さらに梅沢が「芸能人から口説かれたことはないのか?」と名前を聞き出そうとすると、「この中にもいます」とまさかの答えが返ってきた。共演者がざわつくなか当の梅沢と橋本のツーショット映し出され「こんな顔見たことがない!」と突っ込まれてしまう。

1 2