エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、大江裕と異色の2ショット 『からくりTV』の演歌高校生も28歳に

タレントの鈴木奈々(29)が、Instagramに演歌歌手の大江裕(28)とのツーショットを披露した。意外な組み合わせに「まさかの奈々ちゃんと大江君との写真」とフォロワーも驚いている。

9日の『鈴木奈々 nana_suzuki79 Instagram』に投稿された大江裕とのツーショットは、同日放送の『演歌の乱~細川たかしがサザンを!藤あや子が宇多田ヒカルを本気で歌うぞSP~』(TBS系)収録時に撮られたもののようだ。同番組で大江は高橋真梨子の楽曲『for you…』を熱唱したが、ネット上では「感動して泣けてきた」「ヤベェなぁ。からくりのあの高校生とは思えん」と好評であった。彼が歌い終わった後のこと、スタジオにいた鈴木奈々が「感動しました。でも一つだけ気になったのが歌ってる時、何でずっと小指立ってるんですか?」と質問したところ、大江は「皆様に歌を届けるように、アンテナを立てております」と丁寧に答えていた。

この大江と鈴木のツーショットに、「裕さん美白w」「大江くん久しぶり見ました!」「顔の大きさ全然ちがう笑」とフォロワーは大ウケしている。

TBS系『さんまのSUPERからくりTV』で人気者になった演歌高校生・大江裕も、

1 2