エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々のセーラー服姿に賛否 「似合ってて可愛い」「ちょっと無理が…」

タレントの鈴木奈々(29)が番組収録で着用したセーラー服姿をInstagramに投稿した。「めちゃめちゃかわいい」「とても29歳には見えません!」との声が届いている。

2014年1月に一般男性と結婚、来年は30歳になる鈴木奈々。2011年に“おバカ”系タレントとして頭角を現した彼女は、後に同じ系統の若いタレントが次々とデビューしても今も変わらずバラエティ番組で重宝されている。特に番組改編期に放送される『オールスター感謝祭』のローションでぬるぬる滑る階段を登っていくという「ぬるぬるトレジャーハンター」では、爆笑問題曰く「誰も芸人が勝てない」パフォーマンスで新境地を開拓。リアクション芸でも活躍が期待できる存在だ。

1 2