イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド一家が勢ぞろい 家族ショットに97万超の「いいね!」

サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド(32)の恋人でスペイン出身のモデル、ジョルジーナ・ロドリゲスさん(22)がこのほど、ロナウドの自宅で撮影されたと思われる家族写真をインスタグラムに公開した。そのほのぼのぶりが大きな反響を呼んでいる。

ジョルジーナ・ロドリゲスさんは先月12日、自身の第1子となるアラーナ・マルティナ(Alana Martina)ちゃんを出産したばかりだが、交際中のクリスティアーノ・ロナウドには7歳になる長男のクリスティアーノ・ロナウド・Jr.くん(7)、今年6月に代理母が出産した双子のエヴァちゃんとマテオくん(5か月)がおり、ジョルジーナさんは22歳という若さながら、4人の子供たちに囲まれた日々を過ごしている。

これまでロナウドが我が子の姿をSNSにアップすることはあったものの、このように子供たちが勢ぞろいした写真が公開されたのは初めてのことだ。

この家族写真には、世界中のファンから「素晴らしいファミリー!」「これぞまさに金メダル!」「末長くお幸せに」など多数のコメントが寄せられ、97万超の「いいね!」をゲットしている。

ロナウドは双子が誕生した翌月となる今年7月にジョルジーナさんの妊娠を公表したが、

1 2