イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『Gossip Girl』エド・ウェストウィック、女優に性的暴行か? ロス市警が捜査開始

もっとも「彼女の言うことは本当だ」と証言する人物も。2009年より彼女と親交があった元子役のブレイズ・ゴッドビー・リップマンは、「クリスティーナはその翌朝、真っ青な顔をして私の家に飛び込んできました。すべてを話してくれましたがショックは相当大きいようでした」と語っている。被害届がこれほど遅れた理由についても、「クリスティーナはハーリングさんから『エドは金も人脈もすべて手にしている。彼より君を信じる者などいないよ。今は何も言わない方が賢明だ』と諭されたと言っていました」と説明している。

ハーヴェイ・ワインスタインのセクハラ騒動をきっかけに、「あの時は泣き寝入りしていたけれどやっぱり糾弾するべき。黙っていてはいけない」と言って立ち上がり、過去の忌まわしい出来事を暴露するようになったハリウッドの女優やモデルたち。「次はオレか」と戦々恐々としている男性陣は意外にも多いのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2