エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】北原里英、初写真集“ランジェリーショット”にファン「下もちゃんと服着てください」

「わたしの10年間の集大成」と気持ちを込めた写真集から彼女がインスタで披露したランジェリーショットに、「この写真一枚だけで、どれだけ凄いか分かる。水着より下着バンザイ」「りえちゃんのこれまでの努力の成果が見られる!」と反響があり、刺激的過ぎて「下もちゃんと服着てください(笑)」という声も見受けられた。

映画やドラマで女優としても実績のある彼女だが、たとえば真野恵里菜と共演したスピンオフドラマ『みんな!エスパーだよ!番外編 ~エスパー、都へ行く~』(2015年)の女子高生役ではセクシーな演技にも挑戦している。初写真集ではそうした経験が生かされているようだ。

画像は『北原里英 2017年11月20日付Instagram「嬉しいお知らせです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2