イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズ歌に再挑戦か オースティン・バトラーと順調交際の秘訣も語る

女優としての姿ももちろん魅力的だが、ヴァネッサ・ハジェンズのファンはやはり彼女に「歌ってもらいたい。あの映画のような輝く笑顔のヴァネッサが見たい」と思っているはずだ。そんな皆さんにちょっと嬉しいニュースをお伝えしたい。彼女がまた歌姫としての活動に意欲を燃やしていることがわかったのだ。

“あの映画”とはもちろんヴァネッサ・ハジェンズ(28)の出世作品であるディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーの『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのことである。シリーズ作品は期間が長く、それが大ヒットしてしまえばあまりにもその役のイメージが付いて回る。ニーナ・ドブレフ、エヴァ・ロンゴリアらと共演する『Dog Days(原題:2018年公開予定)』の撮影がやっとスタートしたものの、ヴァネッサにとって映画作品への出演は本当に久しぶりであるようだ。

最近ではFOXのダンス・オーディション番組『アメリカン・ダンスアイドル』の審査員を務めていたヴァネッサ。女優として幅を広げることに多くの苦労を強いられてきたに違いない彼女は、このほどカリフォルニア州ブエナパークのアミューズメントパークで『Entertainment Tonight』のインタビューに応じ、今はミュージシャンとしての活動にも強い関心があることを明らかにした。

1 2