エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】川谷絵音、小籔千豊のバンドに参加決定 「実は新垣隆が曲作り?」に「それも面白い」

「デビューは来年あたり」と明かした川谷。すでに何曲も川谷の曲をコピーしている小籔は「川谷さんの曲は難しいから(自分たちがマスターするまでに)何か月かかかるだろう」と推測すると、川谷は「ゲスの極み乙女。よりも難しいかもしれない」とハードルを上げる。小籔は「僕とくっきーは専門外のお仕事なので真面目にやらせていだきます」とやる気満々だ。このバンドで地上波の音楽番組やフェスの出演を目指す。さらに小籔は妻がファンクラブに入っているため「SEKAI NO OWARIをやっつけたい。旦那として嫉妬している」と個人的な目標を掲げた。

記者会見に臨んたジェニーハイ

バンドの曲は川谷が制作するが、「実は(2014年にゴーストライター問題で世間を賑わせた)新垣隆さんが作っているのでは?」と報道陣から質問が飛ぶと、場内は爆笑の渦に。川谷は「それも面白いですけどね」とまんざらでもなさそうだ。新曲のMVであの『週刊文春』とコラボして驚かせた川谷なので、何か意表をついた企画が飛び出すかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

和やかな雰囲気? ジェニーハイ

会見で笑いが起こるジェニーハイ

音楽界に新しい風が吹くか? ジェニーハイ

1 2