エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉岡里帆“妖艶”に変身 蜷川実花が「ちょっと彼女はすごかった!」

吉岡里帆が女性ファッション雑誌『Mgirl 2017年秋冬号』(10月27日発売)に登場している。本誌の編集長・アートディレクターを務める蜷川実花が30日に『ninagawamika ninagawamika Instagram』で掲載内容を紹介しているが、吉岡里帆のグラビアショットには特に大きな反響があった。

モデルや女優として大人気の中条あやみが表紙を飾る『Mgirl 2017年秋冬号』は十周年記念号でもある。蜷川実花カラーに染まった中条に「わぁ、あやみちゃん激かわ」「こりゃまたスゴい色のユリー 素敵だ」「紛れもなくプロ同士の激突 素晴らしくて絶句…でした」とフォロワーも引き込まれていた。

蜷川実花が撮った中条あやみ(画像は『ninagawamika 2017年10月30日付Instagram「中条あやみちゃんが表紙のMgirl」』のスクリーンショット)

そんななか「吉岡里帆ちゃんも出てくれた」と公開した1枚には「え! いつもと全然雰囲気違う! すごい!」「一瞬分からず、すごい別人!」「控えめに言って、会って5秒で恋に落ちた」とさらなる衝撃を受けたようだ。

1 2