エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】最速ファラー、赤坂ミニマラソンでハリー杉山と“アーセナルFC”話に花が咲く

彼はさらにファラーと並ぶツーショットを公開して「同じグーナーであるファラー様とがっつし今季のアーセナルの話もしました」と明かしている。アーセナルFCの選手たちを「ガナーズ(gunners)」、サポーターを「グーナー(gooner)」と呼ぶので、2人はマラソンよりそちらの話題で盛り上がったようだ。特にメスト・エジルが今シーズン末で満了するアーセナルとの契約を延長せず、来季は移籍を望んでいるとの情報があるだけに「トピックはエジル様の今後。そして監督のお話も」としながら「“in”か “out”派だったのか? それは僕しか知りません」と含みを持たせるハリー杉山だった。

画像は『Harry Sugiyama 2017年10月8日付Instagram「オールスター感謝祭。」』『佐野岳 2017年10月8日付Twitter「みなさん応援ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

和田正人と佐野岳(画像は『佐野岳 2017年10月8日付Twitter「みなさん応援ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2