エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈“オムニバス女優写真集”で胸のうち 「自分に興味ない」

川栄李奈が10月7日、『川栄李奈 rina_kawaei.official Instagram』にて「わたし」と題して自分の生き方を吐露している。若手女優を被写体にしたオムニバス写真集『F.I.L.M.』のなかにある川栄が自分を見つめて書いた散文の一部だが、その内容にフォロワーから大きな反響があった。

自分にあまり興味がなく、生きていればなんでもいいという考えなので周りが言うことを素直に受け入れるようなところがある。ただ「変にメンタルは強いから、1度決めたことはブレないと思います」という彼女の生き方を感じさせるものだ。

「続きはF.I.L.M.で」と一部を明かしただけではあるが、「りなちゃん、カッコ良すぎるぜ」「一言言わせておくれ。お前の性格、すきだ」「はじめてこんなに強い意志を持っている方に出会いました。現実ではなくまだ夢のようです。これからも応援します」と多くが共感している。

1 2